ガキさんおはようございます
休みを挟まずに昼→夜はひさぶりなんでちょっぴりお疲れなオイラです、、
今日ハロ紺かと思ったら明日なんですね、世間では3連休とか今知りましたw
そんな最中貧しい朝ごはん

製作費用約0.18k、ビンボー臭いです
ちなみに皿を置いてる台はティッシュの空箱です、机買うお金が無いんです・゚・(ノД`)・゚・。
料理って難しいですね、まったく進歩する気配梨w
好きじゃなくて生きてくために強制的にさせられてるわけですからしょうがないかも、、


昨日呼び鈴が・・「郵便です」と一言
某紺のチケが届き始めてるみたいだからそれかな?って思ってロック解除
しかしいくら待っても部屋に来る気配なし
5分後、下におりてポスト見てみると普通郵便1通+未承諾広告1通w
たまたま郵便配達員が暗証番号を知らなかったのか?それとも郵便局員を装った(ry
モニターのないオートロックなんてまったく無意味ですね・・と思ふ