めがどり〜む

やりたかった事をほとんどやらずに1休が過ぎ去っていきます、、
夏休み遠征の初日チケ+移動用チケは確保、あとは復路のながらがとれるかどうか
来週の遠征は入場チケが気がつけば秒殺終了w・・によって中止
あとサングラス修理をすっかり忘れてました


写真整理や処分も手付かず
しばらくほったらかしにしてたら、どれがなんの写真だかわけわかめ
すでに手遅れ
街で展示用写真要れなるもの購入
ためしに一枚購入して壁に貼る、イイ(・∀・)
もう3枚ぐらい買って部屋をガキさんまみれに(*´Д`)
まさに一人暮らしの醍醐味、実家じゃできません
ていうかだんだん自分以外立ち入り禁止区域になっていきそうな予感