ぱふゅイベin福山

有料道路+高速道路をぶっ飛ばして15時過ぎに到着
店内でやるのかと思いきや野外開催・・さみー
客は先程TERAで見かけた人がチラホラ
やはり今回も公開リハ開始、コンピュータードライビング歌う
この曲もイイ!セットリストにいれてほしかったな、、


その後遠征王氏合流
そして開演、買い物客を含め結構な人集りになる


今回は意を決して握手会に参戦、ネタのためにと遠征王もw
かしゆかに「さっきTERAに居ましたよね?覚えてますよ」
と言われて喜ぶオイラ、、ヽ(゚∀゚ )ノ
意外に話が盛り上がって何よりw
そしてのっち・・話がない、、
かまたんがこちらが話を振らないとあまり反応梨って言ってたっけw
さらにその流れであーちゃんとも特に何もなく終了
くじ引きトレカはかしゆか・・推せってことなのかなw
握手待ちで曲に合わせて楽しそうにフリ合わせするかしゆかにはちょっと引かれたり、、
かまたんが交換キボンとのことなのでのっちゲッツ


やはり1時間ぐらいで終了
3人でマックで休憩した後、倉敷に向かう2人とお別れして帰宅


とりあえずぱふゅファンになったオイラ
ヲタになるのは秒読み段階?、、