ぱふゅイベinTERA

11時集合・・だったけどちょっと遅刻
で高校性は大幅遅刻w
開演1時間前に会場行って見るもヒトイネ
とりあえずその場を離れて本やCD物色
ふとステージを見てみると私服の3人が・・
急いでかまたんを呼びリハ見物、と同時に高校性も合流


客の前でリハか・・これまた貴重な体験w
私服姿も良いな(*´Д`)マスク着用のあーちゃんはちょっとツラそうだけども


13時開演、内容はかまたんレポ参照w


ステージ激近
そしてフツーに目線を合わせて微笑んでくれるメンバー
オイラ的にはシティが好きだな、フリ曲共に


そして握手会、今回もオイラは敬遠して袖でメンバーストーク
開始早々かしゆか水転倒パニックwそして宣伝用ポスター剥がれてアタフタww
そうこうしてる間にかまたん、高校性共に握手終了
かまたんは当然のようにノレープ、そして気がつけば高校性も( ゚д゚)
センター試験ネタで大いに盛り上がる一行を見てかまたんと爆笑

14時頃終了
高校性とお別れしてかまたんと2人で福山へ、、