中野ハロ紺

4時42分東京駅着、さみー
中央線に乗って新宿へ、即寝カフェにIN
パック梨とかありえれいな、、
10時過ぎ重い腰を上げ出陣、新宿駅にたどり着く


そこでふと思い出す・・そういや双眼鏡を買うんだった
9.5kでゲッツ

倍率より明るさ広視野タイプを選ぶ
ホールクラスならこれで十分かな、、


11時頃会場着、ヲタ大杉
とりあえず関東在住のヲタもだちを探してみる・・あっさり見つかる
ちょい雑談後、グッズ買い出しへ
写真群はスノレーしてトレポ+タペストリー+コレクションカードを×2ずつ購入
どれも子供ばっかし・・のんちゃんと雅さんはヲタもだちに譲る
ヲタもだち経由でガキさんタペストリー×2、不幸袋写真は確保したけどほかは入手できず、、
もっと積極的に譲ってもらえばよかったな・・人見知り解消ならず、、


朝公演入場開演
01.好きすぎて バカみたい
02.ここにいるぜぇ!
MC
03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語
05.好きになっちゃいけない人
06.LOVE涙色
07.スクランブル
MC1
08.わっきゃない(Z)
09.ぴったりしたいX'mas
10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵
12.ひょっこりひょうたん島
13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ
MC2
15.FIRST KISS
16.ミラクルルン グランプリン!
17.I&YOU&I&YOU&I
18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
24.友情〜心のブスにはならねぇ!
25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT


適当に、、
・好きバカは大人が歌ってなんぼ
・ガキLOVE最強
・ハニパイキラキラポンポンで目がチカチカ、、ガキさんドコ(゚д゚≡゚д゚)ドコ
タンポポ名曲なつかしー
・のにゅ!にヲタ過剰反応w
・娘。メドレーとかマジ勘弁、、
人大杉
・オイラ的にはごまきエロスより梨華ちゃんボディコン(*´Д`)


昼公演は自枠後方、テキトーに見る
そして夜はファミリー席、双眼鏡大活躍
8割ガキさん、残りはれいにゃとボディコン梨華ちゃんを追っかける
手が疲れた、、
ステージ上に子供のみの時に少し寝落ち・・ごめんなさい
にしても梨華ちゃんは冬でもとびきり黒いな、かなり良い(・∀・)


終演後、会場近所で関東ヲタもだち軍団のオフ会にお邪魔
で気づけば23時・・やばい、ながら間に合うかしら
中野駅へ行ってみると快速終了の看板が('A`)、正月ダイヤとか、、
とりあえず荷物取りに新宿へ
ダッシュでホームに戻って時刻表見ると次の便で東京駅に23時45分着
ながらは23時43分発・・やってしまった_| ̄|○
品川で臨時ながらの空席アリに希美を託し山手線に乗る
ふと・・そういやながらって品川止まるじゃん、間に合う鴨
品川着、走る・・ホームにつくと同時にながら入線、一安心


旅疲れからか乗り継ぎに失敗して予定より1時間ぐらい遅れて帰宅
去年よりは楽しかったような気がする今年の正月ハロ紺
冬場の鈍行関東遠征は今年で最後にしよう、、


チケ代・・4公演=39k
交通費・・18切符×3日分+ながら=8.2k
グッズ・・12k
その他・・双眼鏡=9.5k 寝カフェ=2.3k オフ会=3.5k その他+α