大阪ハロ紺

06年遠征の幕開け、そして娘。GQ以来2ヶ月ぶりの紺


7時過ぎ起床、年末の風邪?がまだ完治せずちょっぴりダルい
チケとお金を握りしめ、9時過ぎのシティーライナーで一路岡山へ
人思ったより少ない、なんとか座れる


岡山→相生、相生→大阪と乗り継ぎ
都会に向かうにつれて人増える
精神的に辛くなってくる・・とほどよく15時前に大阪着


飯食ってハロショヘ、多少入場制限かかるもすぐに入れる
手当たり次第にガキさん購入
なちまりに目が向かうもじっと我慢・・2人からは卒業しなくちゃ、、控えめに5k
そしてトレカと交換、ガキさんいない、、_| ̄|○
もう誰でも良いのでテキトーに指さす


時間をつぶして17時に会場へ、ヒトオオイ・・みんなヒマなのねw
スレの人たち見つけて少しお話したあと寒いので早めに入場
厚生初の前列ブロック・・狭い


01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC1
03.Good Morning
04.聖なる鐘が響く夜
05.恋の花
06.トウモロコシと空と風
07.情熱行き 未来船
寸劇
08.シャボン玉
MC2
09.大阪 恋の歌
10.チャンス of LOVE
11.気がつけば あなた
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽
MC3 
14.GET UP ラッパー
15.肉体は正直なEROS
16.CRAZY ABOUT YOU
17.今にきっと…In My LIFE
18.DANCE DANCE DANCE
19.BABY!恋にKNOCK OUT!
20.奇跡の香りダンス
21.そうだ!We're ALIVE
MC4
22.I WISH 全員


懐メロ歌合戦ヽ( ・_・)ノ
やはりすごかったのはごまきのエロスw
それと一つ気になったのはなっち・・それでいいのかなっち?
リアノレ天使はちょっと萌えたけど
その他はフルコーラスのすっぴんに期待したものの新曲に変換で凹
最後がおーるふぉーじゃなくて凹凹
シメで娘。いないのにI WISH歌ってどーすんの、、
安価+前列+寄り道でよかったですって感じ


終演後ちょっと雑談、ダッシュ大阪駅
酒買って20時30分の新快にギリセーフ・・あぶねー
米原で乗り換え、ここら辺から雪が増える
ダイヤは遅れ梨で一安心


22時半前に大垣着
もう一本遅くても間に合ってたなw
コンビニで食料買って凍える構内で夕食


23時19分ながら発車
明日はついに今年初生ガキさん、、(・∀・)