2010

1/2 Hello! Project 2010 WINTER モベキマス! 中野 1階22列
1/3 Hello! Project 2010 WINTER モベキマス! 中野 朝1階19列 昼1階22列 夜1階14列
1/4 Hello! Project 2010 WINTER モベキマス! 中野 昼1階9列
1/10 Hello! Project 2010 WINTER モベキマス! 中野 昼1階4列 夜1階20列
1/16 Hello! Project 2010 WINTER モベキマス! 中野 昼1階G列 夜1階L列
1/17 Hello! Project 2010 WINTER シャッフルデート 大阪 昼1階T列 夜1階J列
2/20 モーニング娘。FCイベント 大阪 1回目5列 2回目13列
4/3 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 滋賀 昼2階2E 夜2階2D
4/4 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 福井 昼Aそ列 夜Bえ列
4/29 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 昼1階12列 夜1階2列(最前)
5/1 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 神戸 昼1階8列 夜1階13列
5/2 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 神戸 昼1階23列 夜1階12列
5/3 お台場ハイタッチ会 1回目 2回目
5/4 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 中野 昼1階18列 夜1階13列
5/5 モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜 中野 昼1階13列 夜1階17列
6/14 モーニング娘。舞台 〜ファッショナブル〜 銀座 1列
6/20 モーニング娘。舞台 〜ファッショナブル〜 銀座 9列
6/26 モーニング娘。舞台 〜ファッショナブル〜 大阪 昼2階F列 夜1階E列
6/27 モーニング娘。舞台 〜ファッショナブル〜 大阪 昼1階D列 夜1階E列
8/14 舞台 夏唄日記 7列
8/15 モーニング娘。5期メンバーFCイベント 大阪 1回目N列 2回目V列
8/25 モーニング娘。〜舞台 ファッショナブル〜打上げ会 1回目2階BR列 2回目1階D列 3回目2階A列
9/18 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼1階F列 夜1階E列
9/19 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼2階H列 夜1階C列
9/25 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼1階3列 夜1階14列
9/26 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼1階G列
10/24 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼1階4列 夜1階4列
10/25 高橋新垣〜即興サードステージ〜 E10番台(最前)
10/31 亀井ジュンジュンリンリンFCイベント 1回目1階V列 2回目1階D列
12/4 モーニング娘。女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 東京 1回目15列 2回目21列
12/5 モーニング娘。女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 東京 1回目17列 2回目13列
12/6 高橋新垣〜即興サードステージ〜劇場公開 六本木 C列
12/12 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜 昼アリーナ5列 夜アリーナ8列
12/23 モーニング娘。高橋愛新垣里沙 クリスマスディナーショー 1回目200番台 2回目100番台

 
計61公演、チケ頼りなので抜けがあるかも


1月〜3月
すっかりジュンジュンにはまってしまって始まった今年
毎年散財して後悔するハロ紺、もちろん今年も健在
必死さ裏目に出てまったく印象に残ってない
そして今年の不運の始まり2月のFCイベ、ジュンジュン生誕
もともと仕事が休める日ではなかったのに生誕+チケ良席のため無理やり有給申請
もちろん職長より説教、却下
これにより休めるはずだった東京FCイベ、3月のCDイベが飛ぶ
自分的には紺より握手重視、完全に鬱に
酒の量が倍に、そして2月3月で300kぐらいパチンコで負ける


4月〜6月
1月以上空いて現場参戦
悪いことばかりではなく良いことも
03年より会場に行くようになって娘。紺では初の最前列、やはり別世界
レスもいっぱいもらえて感動
このツアーの好きなとこ、涙ッチの最後ら辺ジュンジュンがひざまつくとこが目の前
ただここでみたことによりしばらくどこで見ても寂しく感じる
そんな中神戸での2列陣取ってまこぴーさん、遠征王をはじめとするみんなでの連番
どこで見るかじゃなくて誰と見るか、楽しかった
娘。舞台、少ないながらもジュンジュンにも台詞ありアドリブあり
必死に演じる彼女を見れて良かった


7月〜9月
2月のことが祟ってCDイベ仕事休めず、、
そして衝撃の夏ハロでの卒業発表
この日行こうと思えば行けたのに広島でパチンコ
どう表したいいのか、なにもなかったと思いながら現実から逃げる
確かここから盆休みで200kぐらい負けた
広島を舞台にした夏唄日記、自宅から自転車で5分と過去最短距離の遠征
笑い一切なし重い内容、演技勝負、良い仕事してる
お通夜状態で5期イベ、娘。では普段見れないはしゃぐ愛ちゃんが印象的でした
そして始まった秋ツアー
6月に達成してた3000Pを使って市川でジュンジュンと2ショット
待ってるときはそうでもなかったのに実際に隣にいくとびっくりするぐらい緊張
ジュンジュンがこちらを気にするくらい合わせた手が震えて止まらないw
今思えばこのときもっといろいろ伝えとくべきだった
この日張り切りすぎて人生最大の筋肉痛に


10月〜12月
10月やはり休みを取れず前半無参戦
福岡の翌日に急遽参戦した高橋新垣即興劇、これがヒット
打ち合わせ時は距離は最短ながらも愛ガキ後ろ向き
でもガキパパママがすぐ後ろにいたこともあり何度も振りかえってくれる
一番印象に残ったのは愛ちゃんダンボール破壊
リアルすぎて客引くw、これは是非再演希望
ジュンリンイベ
2回目ジュンジュン司会、たどたどしくなおかつグダグダな感じ
笑いつつ泣きそうになる・・もう自分が会えるのは数回
日にち的には休みだったものの集合時間にとても間に合わないということで断念したバスツアー
後から知りましたが現地集合もできなくなかったとか
一人現場ヲタの情報量の少なさに凹む
これだけはほんと後悔した、度胸があるなら自宅から飛び降りたかった・・
ララバイゲームイベ最終、自分が握手する頃にはみんな号泣状態
一番手で柵で見えなかったため視界に入ったジュンジュン見て固まる
でもそこはがんばって「モーニング娘。に入ってくれてありがとう」を伝える
そしてハートをもらう
リンリンの涙姿にもぐっと来るものがある
0距離最後の瞬間
JCBモーニング娘。ジュンジュンの生姿を見る最後のとき
そして最後の青T、青サイ
全力で飛んで踊る、気がついたら終わる
10年最終参戦、愛ガキDS
前回DSでは大阪でハズレたが今回は品川でハズレ、遠すぎ
飲みすぎて終演後グッズ購入時にカードの暗証番号が思い出せなくなるw
ジュンジュンいたけど気づかず・・


「空回り」今年一年
俺ってジュンジュンのことほんとに好きだったんだなといなくなってから思う
もうこんなに好きになる人は人は娘。、ハロ、そして芸能界
2度と出てこないでしょうね


来年はどうなるんでしょう
もうつらい別れはいらない


交流していただいた方ありがとうございました、、