1月

あっという間に09年になって1月が終w
仕事が不況により休み多数
となれば参戦数も増える訳で、、


01/02 ワンダ 中野 1階17列 
01/03 ワンダ 中野 昼1階22列 夜1階6列 
01/04 ワンダ 中野 昼1階11列 夜1階13列 
01/05 ワンダ 中野 昼1階15列 夜1階4列
01/18 ワンダ 大阪 昼3階B列 夜1階M列
01/25 ワンダ 名古屋 昼1階12列 夜1階30列


という感じでスタート


自分的には滅多に見ること無いベリや℃を見れたし娘。の新曲も良いし
楽しかった09ワンダ紺ですが周りの評判は悪
Take off is now!なんて「何これ?つまんね」って人多かったし
といってもこれは選曲ミスでしょうが・・
まぁアレですね、つまんないって事前にわかってる人は来ないでよいってことですね
1人2人、10人20人来なくってもなんの影響も無いですから


明日は横アリ、入るのは最終のみ
良席なので昼はやめ・・というよりお金がついてこないのでやめ
なっち卒紺以来の横アリなので近年のハロ紺がどんなステージ構成なのか不明
花道があるなら(あるだろうけど)ほぼ真横ぐらいだと思うんだけど
外周とかあったら(あるだろうけど)折角の前列が台無し
どうなるかお楽しみ、、


今年は給料激減が確定
金銭的にどこまで耐えれるかが問題


今年もガキさん、そして娘。に必死なることは間違い梨、、