ハロテン大阪


せっかく作ってもらったのに着ては入れなかったのは残念
春紺で多様させていただきます!


トーク
ジュンジュンの小春攻撃は楽しかった
ホントに泣きそうな小春
ネタではなくマジっぽいところが良いです
あと光井さん
なんか自分の思ってたイメージと違う感じ
素っぽいトークは紺にない良いところでした
抽選会とか昔は「自分に当たったらどうしよう!」とか妄想してましたが
今では無駄な時間でしかありません、どーせ当たらないんだし
それなら歌を増やしてくれた方が良いんですが



やっぱLOVEランチはあの衣装じゃないとね・・
狭かったし隣がうざかったんでじっと見てました


握手
寒さでやられてボーっとしてたので
目の前にくるまで全く緊張感梨
だからガキさんガン見しただけで特に何も言えませんでした
思ったよりワイド間は無かった
ま、もとが細すぎたんですよ
今がちょうど良い感じ
がんばれば粘れそうな雰囲気はあったんだけども
なんも考えてなかったし浮かんでこなかったし・・


非常に残念な結果となりました、、


以上