ギョーザ

愚痴だけの話のみではなんかねw
で問題になってる中毒騒動


自分は自炊派・・と言えば聞こえはいいんですがようは金が無い
作るといってもパスタぐらい
あとはレトルトや食材をちょっと煮たり炒めたりするだけ
ちなみに冷凍庫が無いので冷凍食品は買えず・・
普段食べる物は安いが一番
産地とかはもちろんのこと、連食とかしばしば
スーパーに行って半額の肉が売ってれば1週間でも1ヶ月も同じ物食う自身がありますw
ただ今日は激安長ネギを買おうとして「中国産」ってとこで拒否っちゃいました
ギョーザも産地を見ちゃったし
アレだけ話題になってるとさすがに気になります


安くてまずいのは良いですが危険なのはカンベン


ただ知人やヲタもだちとの飲みとか外食する時は値段を気にしない
そういうとこでどーのこーのいうのは×


はい寝ます、、