今回も

今日はお休みでしたが予定通り何もすること梨、、


奮発して・・というよりはぶつ切りにするのがめんどいので
2層メディアを買ってみる
で10枚中4枚×・・んで諦める
ドライブが壊れてるかもしれないけどもういいや
こら!ド○○ラ!1.6k返せ!
ボッタクるなら金持ってる人からとってよ・・


そろそろハロ紺グッズを集めたいなと思ってたんだけど
もう諦めたほうがよいのかな
当たり写真とか高価なんでしょ?
はいはい負け組み負け組み


去年通販で頼んでたマフラーとかようやく来る
正直もういらない
今週中に来なかったらもうキャンセルするから
金返してって電話しようと思ってたのに


GWはまだまだ先
何すりゃ良いんでしょ・・