クダラナイ休日

昨日今日とお休み
暇つぶしに1円パチンコ
これ良いですね、ゲーセン感覚
10k以上は負ける気がしないし・・多分


ハロヲタ毒素、全然抜けないですね
全体的に気になってしかたないです
まぁ前回参戦から一月も経ってないから仕方梨
周りが予想外にハロ紺で盛り上がってるのを見るのが非常にくやしいです
グッズ欲しくなるんで出来るだけオクや公式はみないようにしてるんですが・・
ていうより欲しくても集めるのは時間+経済的にしんどいので
見ないようにしてるってとこですけど


今日気づいたこと
オイラの財政ってもう破綻してるのかも
来月、5k以上使ったら赤字
実家暮らしならまだしも一人暮らしには・・


来月は水のみで生きていきます、、