気がつけば


夏が終わって秋になってました
気温は相変わらず夏のままですが、、


しばらくここは放置してましたがやっぱりここが気楽で良いです、で帰


記念隊紺も終わり意気消沈
良席祭りだったせいか自分の中で終了気味
事細かく感想を書くつもりが何も梨
あの状況でここがこーだあそこがどーだとか覚えろと言う方が無理
黄緑が干され気味ってのはなんとなくわかったけどw
良席慣れしてる人たちにはわかんないでしょうね
同時に良席捨てて後ろへ行く人達はもっと分かんない
騒ぐだけなら外でもできる、踊るだけなら家でもできる


んで始まった娘。秋紺
セットリスト的には文句梨、アップテンポ多
楽しみ所はHMC、HDYLJ
HDYLJはほぼカレー紺のフリみたい?
好きでまた見たかったので嬉
HMC、これで盛り上がらなくてどうする!って曲だから今から楽しみ
記念隊紺の始発列車みたいに大人しい感じで終わるのも良いですが
盛り上がる曲で終わるってのも良


まだ来月の出勤予定が決まりません
1020は職長に「新宿に用があるので絶対出ません!」と宣言しといたので
そこだけは大丈夫だと思うんですが
初参戦はいつになることやら
12/1は予想に反して昼夜当選、行けるとしても夜勤明けなのでギリギリかな


さて何公演行けるのでしょうか、、