19日10年紺

昼 1階1列 通路
夜 1階5列


娘。とは違うガキさん
表情、フリ、トークすべてにおいてホント楽しそうでした
とくに愛車ローンでのあの動きは神、とてもフリコピ出きる物ではありませんw
花道、そして最前で見たガキさん
プニ化が落ち着いたかな?小さい体のどこからあのパワーが出てくるのか不思議
小春と並ぶと足の長さがorz、そこを含めて推せるんですが、、
手の届く範囲でバックショットを見るなんてもう二度となさそう
ガキさんT着ているオイラにレスをくれる小春は良い子
お腹の2ヵ所の蚊に刺されたような痕が気になって仕方梨


全体的に酷評みたいですが実際入ってみた人は
またこのメンバーでツアーをやってほしいと思った人が多かったはず


ま、このツアーを一番楽しんでるのはガキさん本人というのは間違いないみたいです、、