ハロ大阪


垣・・ツボ!プニ感が丁度良い感じ!ただこれから先へ進むと危険なんで現状維持!
愛・・ごめん!あんまり見てなかった!娘。を引っ張ってってくれ!
亀・・ボケボケしたトークがよかった!キャワ!
久・・アイドルって感じが良い!
重・・8期握手以来オイラランキング急上昇!
田・・もっと食った方がいいぞ!防御力を高めろ!なんか心配!
光・・ごめん!ほとんど見てなかった!
ジ・・攻撃力高そう!娘。を守ってくれ!
リ・・娘。ファンを増やしてくれ!


以上!


公演終了間際、最後双眼鏡でガキさん追ってる時
目が合う(もちろん自分ら付近を見てただけってのは分かってるんだけど)
ガキさん手で双眼鏡を持つ仕草(だったのかな?)、手を振ってみる→手を振ってくれる
周りにも双眼鏡で見てたやつなんてたくさん居たんだろうし手を振ってるやつなんてほとんだけど
自分にレスをくれたみたな錯覚


単純でマジヲタでアフォですからちょっとうれしかった、、