07遠征前半

もう半分過ぎてしまったのね、、


・1月 4日ハロ中野(昼1階4列、夜1階30列)
・3月 17日娘。座間(昼1階R列、夜2階J列)18日(昼1階O列)
・4月 21日娘。大阪(昼1階S列、夜3階J列)22日名古屋(昼1階U列、夜2階I列)
    29日娘。トワイライトイベ(昼?列、夜O-L列)30日娘。名古屋(昼1階7列、夜1階12列)
・5月 3日娘。大阪(昼3階L列、夜3階I列)6日娘。SSA(昼200Lv17列、夜400Lv3列)
・6月 3日吉澤里田DS(E-?)16日娘。8期握手会(2回目30??番)
交通費173k(ぐらい)グッズ代 去年よりは少な目?


ガキさんに自分なりに必死になりました
おかげで現在マジ極貧
現在の仕事を始めた約3年前の頃ぐらいの借金地獄に陥りそうな予感w
やはり1番のネックは交通費だなと、、
金はともかく横須賀、北海道に行かなかったのは後悔
去年の凱旋紺はものすごく楽しかったとインプットしてたはずなのに


1番はもちろんガキさん、そして娘。メンとの握手
色じれのときは当選(確か4列)したのにもかかわらず、当時は有給というものがなかったので回避
ほんとに死んでやろうかと思った、、
ようやく念願かなう、しかもガキさんとは2度も
確実に走馬灯に出そうです


ただ寂しかったのはスレ関係者とほとんど会わなかったこと
時代の流れなんでしょうか、、


後半戦ももちろんガキさん最優先
なのでスレの方々と会うことはほとんどなさそう
それとDS、欲を言えば2戦ぐらい
やぐたんと会いたいな・・できればなっちも・・
金も厳しいですが問題は仕事、有給取得してまで参戦とか出来なさそうな厳しい現状
前半みたいにはいかない気がしてなりませんが出来る限りガキさんを応援していこうかなと


以上、、