娘。

もう終わりにしようよ
なんか寂しくなってきた、、


オイラはハロヲタとしては希少な娘。美貴さんヲタ
ソロ時代は出演番組なんかもほとんど見てなかった
ぶっちゃけなところアンチ気味だったし
それがいつからか美貴さん=娘。に
娘。にはもったいない歌唱力、そして鋭く切れすぎなトーク
気がつけば好きになりました


言ってる人もいましたが責任を取って辞めるではなく
リーダーとして娘。を引っ張っていってこの責任をはたしてほしかったです
彼女はそれが出来そうな人だと思うので
大人には大人の事情ととかもあるんでしょうけど


各所を見た感じ、大多数の人はソロ復帰大賛成派ばかりみたいですが
極少数で娘。派な人もいるということで、、