最終日

15時過ぎに帰宅
みくしぃーに手をつけるも5秒で諦める
紹介がないとダメとか知らなかったんで、、
気がつけば今年も残すところあと数時間・・早いもんです


私生活
・三十路に突入
・念願の一人暮らし達成
・財産が尽きる
・大事にしていた愛車をクラッシュ(無修理)
・ストレスの溜め込み過ぎ?のため軽度に言語障害
・半分冗談だったのにホントに鬱気味になる
・人間的にスれる


仕事
・全体的に社会人になってから1番がんばった気がする
・特別枠正社員採用に敗北
・時給勝負なのにサービス残業
・大企業の怖さを知る
・全体的に失望


ヲタ
ガキさんにマジでハマル
・関東遠征増
・コンサほぼ全公演糞席
・なっち、やぐたんと念願の握手
・半脱DD
・ほんの少しだけどヲタもだちの輪が広がった気がする


来年目標
・目指せ( ^▽^)<ポジティブ♪
・社員になれないなら諦めて別の道を探す
・社交的になる
・一芸を身につける(ヲタ芸とかじゃなくて資格とかそのへん)


来年もハロそしてヲタに幸あれ、、