06遠征

皆さんみたいに数回に分けるほど公演数が多くないし
どの公演がどうだったとか過ぎたことなのでいいし
テキトーに、、


1月・・エルダー大阪(I列)ワンダ中野(朝?列、昼?列、夜F席)ワンダ大阪(昼3階?列、夜3階?列)
2月・・やぐDS
3月・・娘。越谷(昼14列、夜25列)
4月・・娘。神奈川(昼3階8列、夜17列)、娘。広島(昼2階4列、夜22列)
5月・・なっちDS(大阪)娘。SSA(昼200Lv、夜アリーナE5)
6月・・ハロパ福岡(昼2階16列、夜31列)
7月・・ワンダ名古屋(昼スタンドC21列、夜スタンドA24列)
8月・・メロン大阪、娘。ミュ(2列、3列、8列)メロン広島
9月・・娘。厚木(昼13列)
10月・・娘。倉敷(昼15列、夜20列)
11月・・やぐDS、娘。千葉(昼15列、夜32列)
12月・・娘。名古屋(昼3階6列、夜3階12列)、やぐDS、メロン大阪(R列)


計・・35公演
番外・・ぱふゅ少々


1・・2月やぐDS→夢にまで見たやぐたんとの握手、会話
2・・5月なっちDS→すべての始まりはこの人から、感無量・・席はアレでしたが
3・・娘。ミュ→生ガキさん最接近


総括
予想に反して去年より参戦数増
純粋にガキさんに必死になった1年
特に秋は遠出が増で散財、貯金0どころか2年ぶりにマイナスに、、
ただ内容的にはなちまりDSにガキさん接近戦など印象深いことが多。
数回ですが知った方と連番すると楽しかったです、いつも一人ぼっちなんで。
今年も変則休日がやはり仇となった訳で、、
来年は4月に職場の体制が変わるとの噂があり今の仕事を続けると春以降がどうなるか不明
すべては仕事次第というところでしょうか
あと交通手段
正直夜行バス移動に飽き飽き・・とはいっても使わないわけにはいかないのでしょうがないんですけど。
東京→大阪間はドリーム使うことします
腰が痛い、、



来年も財+体の成す限りがんばります、、