職探し

随分と前から辞める辞めるといいつつズルズルと年末
名古屋紺前日、驚異的に頭に血が上る出来事。
通常開始時間より早く8時から稼動→13時間働いて休憩は12時に10分、16時に10分
もちろん走りまくり、動きまくり+怒鳴られる。別にミスはしてません
帰宅したのは21時半すぎ
名古屋直行便なら間に合いませんでした、、
年末に退職してやろうかと本気で思うも名古屋で癒されて止まる
たまたま遭遇した派遣会社の担当者捕まえて、他部署移動を再嘆願
ただこれが難関、できるならとっくの昔にしてるわけで。
担当者もそれなら転職してたほうが・・的な雰囲気
まぁそんなもんです、派遣なんて
何年いようが、重要な工程についていようが。
貯金でもあればスパっと吹っ切れるんでしょうが無いもんは無いんでw


春紺始まる前に、土日休めるまともな仕事みつけたいなぁ、、ぁぁ