最終


よっちゃんこんにちわ、、


23時15分広島→6時大阪着→6時40分バス→10時名古屋着
約11時間バスの旅、名古屋って遠いな


10時半会場着
遠征王氏ら一行と会う、そしてグッズ購入
選別

必死な方がいるようでw
次回遭遇時、氷結楽しみにしときます、、
資本金が無いオイラは控えめに購入


その頃に来ないはずのまこぴー氏、ポップ片手に合流w
皆さんで昼飯

店員さんの好意により?レジ係w

いいなこういう店、、


昼公演
3階真ん中らへん
通路席取り逃がしたため大人しく見学


夜公演
3階最後列通路・・段差梨(・∀・)
斜め前にはまこ氏+小春
最終開始
広い、、最終に思いのすべてをぶつけて・・と
隣の人の驚異的なフリに愕然!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク
よく見れば遠征王氏でしたw奇跡的に連番
噂どおりの激しい動き・・トラウマになりそうですw、、


今年一踊りました、はい、通路でw
アンコールでは娘。さん泣く、感動
そしてすべてを出し切って終了・・と思わせといてダブルアンコール
いかにも急遽という感じの展開に感無量

終了


早々に会場をあとにしてまこ氏と小春と電車で名古屋駅
ホームで広島行きを待ってる頃、反対の上り方面には娘。さんたちも居合わせてたらしいようで。
今ツアー本当にお疲れ様でした、、
岡山でお別れして日付が変わる前に帰宅


ほとんど参戦不可だと思われた今ツアー
しかし気がつけば厚木、倉敷、大阪、千葉、名古屋と11公演
変則休日のオイラ的には必死になったほうなんじゃないかと。
毎公演、ゾクっと鳥肌の立つ瞬間がありました。
この時に居れて幸せだなと、、そんな秋紺でした


春はどんな感じで楽しませてくれるんでしょうか
娘。がんばれ、、