休日

昼4勤終了して本日お休み
午前中、掃除洗濯などこなす


午後から重い腰を上げて外出
スケバン刑事を見にソレイユへ
客はオイラ合わせて5人、思ったより多くてよかった( ・_・)、、


映画館で映画見るのは実に13、14年ぐらいぶりw
前回は高校の時に彼女と・・何見たんだっけ、記憶梨


映画に関してはまったくのド素人なのでここがどうのこうのとか
語ることはないけど、面白かったですよ
フツーに
一つ言えば、バトルスーツ?とかではなくてセーラー服のままで戦闘してほしかったですね
そこだけはなんだか・・


リアルタイムでスケバン刑事を3作品見たものにとっては
なんかかわっちゃったな・・って時の流れを感じるわけで
当時小学校?で流行ってたのでレプリカのヨーヨー持ってったっけw
出来ればヨーヨーはあのタイプのを使って欲しかったな
ボタン押すとパカって開いて桜の大門が出てくるやつ


平日暇なときはまたなんか見に行ってみたいと思います


その後広島駅で飯食ってバスチケ購入
ここには書いてなかったけど月末のやぐDS当選(・∀・)
行きの交通手段は未定なのでとりあえず帰宅用のみ購入
青春ドリだと時間的にギリっぽいので今回は奮発してスーパードリーム+新幹線と豪華バージョン


明日は当然のように休出なので就寝、、