帰宅

厚木からサクっと帰宅
楽しかったです


本体、各ユニット新曲多数や
HOW DO YOU LIKE JAPAN?のフリがかっこよくなってたりとか、ガキさんバクダン状態の声に凹とか
いろいろあったり、、
ただライトなヲタや一般人の方はこれを見て楽しめるのかな?、、
会場外ヲタの方々は無理して入らなくても良いかと


会場前の規制が厳しかったのかヲタ露店壊滅状態
ガキさん関連入手できず
まぁ今ツアーはもう少し参戦できそうなんであせらなくてもよいかな
グッズ買って引き上げるときに
オイラ「とりあえず煎餅ください」とカバンに詰める、売り子「あ、それかさばってたいへんですよねぇw」


、、


明日から仕事なんで就寝
煎餅買いすぎに注意注意