最終日

今日で昼4勤終了、今回は休出梨の2.5休です
ホントは遠征予定だったんだけどもチケ高騰?のため回避
明日は早起きできればヒサブリにぎゃんぶるに挑戦・・するかも
どうせ暇だし、やることないし
たぶん寝過ごして中止だと思いますけどw


明日は給料日だけども明細見て凹
先月より70k少ない
不安定極まりない今日この頃、、


夏休み遠征があやしくなってきました
というのも職場内のほぼ全員が長期休出不可申請
今晩出勤してきたボスが「こんなん無理にきまってるだろ」的な発言
オイラ的には社員出ろよと・・
てめぇら高待遇、高給、高ボーナスもらってんじゃねぇか!休まず働け・・声を大にしたいです
全力抵抗で攻めたいと思います、オイラは低所得の派遣なんで(・∀・)


ねる、、