定時

今日は定時(18時)帰れました
風呂入って飯食って中途半端に寝て起きる
要らない子供写真を始末+ガキさん写真を整理しようと思ってたのですが完全放置状態
もうダメだこりゃ、、


最近歯が痛い・・と思ってたらどうやらアゴの関節が痛かったらしいです
そして日々ビミョーに頭痛
ひょっとして軽い熱中症なのかもしれません、外の方がよっぽど涼しい今日この頃
どうすることもできないので気にしない気にしない、、
今月末?ぐらいに健康診断があるらしいのでなんかあればそれでわかるでしょ
現在の体重何キロだろ?
たぶんここ10年での最低記録達成まちがい梨かな


退職宣言をしちゃってからすっかり社員の方々に嫌われちゃったみたいですねw
朝挨拶して職場に入っていっても社員は9割無視
めんどくさいので最近は無言で出社、まれに話しかけられても一言で断ち切って
話をふくらまさないように心がけています


また頭痛がひどくなってきたので酒飲んで寝ます、、