上半期

なんだか各所で流行ってるみたいなんでw


・1月 ワンダ中野2 大阪2 エルダー大阪1
・2月 やぐDS
・3月 娘。越谷2
・4月 娘。神奈川2 広島2
・5月 なっちDS 娘。埼玉2 (番外・ぱふゅFF)
・6月 ハロパ福岡2
計17公演・・たぶんそんな感じだった気がw思ったよりは多い、、


必死な皆さんからするとショボショボですけどなちやぐDSに参加できたことはよかったなと
この二方が存在したからこそ今のオイラがあるわけで。
席がイマイチだったのがアレですけど、、ほんとやぐたん小さかったな〜・・ってね
なんか黄昏っつうか、ヲタ的に一つ節目をむかえたっていうか・・
面白かったのはSSAですかね、宇宙席でしたが昼夜広かったし
マコポップなんかで楽しませてもらいましたw


後半戦はもちろんガキさん一筋に・・といきたいとこですが
秋紺は2ヶ所以外はほぼ参戦不可、終わってますね
あとは年内にもう一度DS行きたいかなぐらいで。
他のハロ系紺には行くことはないでしょう(メロンは除外)・・たぶん


さよならDD
ノシ