5月3日

昼頃、かまたんと合流してFFへ
たぶん10数年ぶり・・懐かしいっていうか人大杉でウザイw
ぱふゅステージまで時間があるのでとりあえずフツーにパレード見る
15時半頃ようやくぱふゅ登場、のっち(*´Д`)、、
3曲で一瞬にしてお別れ・・早っw


その後二人で一路倉敷へ、まこぴー氏宅へお邪魔
うーむ・・きれいだ、とりあえず家も部屋片づけよう・・と思う今日この頃w
こういう飲み?集まり?って今までほとんど参加できなかったのでとても楽しい、、
今後コンサ会場でスレの方々と会う機会はますます減ると思うので
こういうのまたやりましょう・・ていうかまたお邪魔しますw


4時ぐらいに寝落ち
明日はうちわ祭り・・の予定?