春娘。紺in広島

ヒサブリに愛しの娘。さんが来広
10時半頃会場へ
誰もいない・・( ゚д゚)としてると娘。さん会場入り
ガキさん探すもマコと小春しか判別できず、、


その後、極寒に耐えかねていったん帰宅
15時に再び会場へ、スレの人たちに挨拶後入場
2階真ん中らへん通路
広くて楽しかった・・ただ近所がものすごくうざかったです
未だにこんなヲタ?いるのって感じの人たち、何が楽しいんだか不明でした


夜1階ほぼ最後列
激狭、オイラの隣にいた方は早々に退散
ちょっと広くなったので少し楽になる・・無理矢理楽しんだって感じですかね


正直、横浜が楽しすぎたのでつまんなかったです
ガキさんもみじまんじゅうとかよかったんですけどね、、
やはり、地元で自枠で昼夜糞席の時点でもう萎えたかと


明日への活力どころか悔しさっつうか、凹んだ一日でした
はたしてまた娘。さんを広島で見ることができるのでしょうか・・現状ではたぶん無理かと
そう考えるとさらに凹凹


あーつまんね
・チケ代??円(昼夜FC自枠、いくらだっけw)
・交通費600円(自宅2往復)
・グッズ2500円