今年一年

オイラ的ハロ楽曲ベスト3
・マンパ・・曲、フリ共に○
・スッピン・・みんなじっくり聞いてください、イイ歌ですよ、、
・恋は発想・・娘。って感じで楽しい曲
相変わらず子供達には一切興味わかず、、


今年の参戦歴
・1/16 ハロ大阪昼 1階V列
・1/16 ハロ大阪夜 3階D列
・2/14 なっちレビュー 1階N列
・4/9 娘。大阪昼 1階P列
・4/9 娘。大阪夜 3階H列
・4/10 娘。大阪 1階Q列
・4/10 娘。大阪 3階E列
・5/7 娘。武道館昼 2階F列
・5/7 娘。武道館夜 2階G列
・5/8 後浦大阪昼 2階K列
・5/8 後浦大阪夜 3階H列
・6/3 美勇伝握手会 7??番
・8/12 Wベリ中野夜 1階26列
・8/13 お台場フットサル 2列
・8/13 Wベリ中野夜 1階17列
・8/14 なっちふれあい昼 1階23列
・8/14 なっちふれあい夜 1階9列
・8/20 娘。松戸昼 3階6列
・8/20 娘。松戸夜 3階7列
・9/12 ごまきDS E−*
・9/25 ごまき倉敷 1階8列
・10/1 美勇伝FCイベ 1階??列
・11/6 HPP大阪昼 3階F列
・11/6 HPP大阪夜 3階I列
・11/11 W FCイベ 1階??列
・11/12 娘。大阪GQ 1階Bo列


もっとも印象に残った紺・・ごまきDS マジ感動、、
もっとも×・・後浦 突発ユニット紺もう⊿
失敗・・美勇伝FCイベ 延びまくりで帰りのバスに間に合わずw
総評・・前で見たかった、、_| ̄|○


今年は今までの人生の中で一番忙しかった・・というか余裕がなかった1年だった気がします。
ヲタ的には娘。からやぐたんが去ってしまったというのがやはり一番の衝撃的な出来事でした・・


とりあえず来年の目標
・(現在の仕事が続きそうならば)春頃には自立
・すぐキレない
・すぐ落ち込まない
・社交的になる
・DD減少
ぐらいでいいかな、人間そう簡単には変われません、、


来年も現場でお会いしましょう
( ・e・)ノ