ぱふゅ〜む、、

本日の事
早起きして散髪行く予定が気がつけば11時
しかも理髪店人大杉・・
「金髪気味にしてください、、」ってお願いするも全然染まらず
やはり2k散髪店行くんじゃなかったな
マコみたいにしてほしかったのに・・_| ̄|○


天一で昼食後ダッシュアルパーク向かうも渋滞にハマる
結局ついたのは15時、急いで会場へ
客席スノレ〜してステージ袖で立ち見、ある意味最前w


初めて見る生ぱひゅ
なんだ、評判と違ってみんなキャワじゃんw
歌もフリもフツ〜にイイし、ハマりそうな予感、、


オイラのいたステージ袖で見てた人は明らかに通りすがりの買い物客
曲中にぱひゅのメンバーがこちらに向かって微笑むも誰一人反応梨
厳しい世界、、


一通りライブ終わってCD購入+握手会
ここで客席へ移動してみる・・ヒトイネ
最初から客席行けば良かったな
ここでかまたんハケーン=しばし雑談


握手会とてつもなく低速・・ハロではまずありえん光景
かまたん曰くいつもこんな感じらしい
低速っていうよりも動いてない、ただの雑談ww
どちらかといえば話すことなくなってヲタ自ら退散状態


新たに危険な新境地を開拓してしまいそうな気がした一日
とりあえず、ぱひゅについて勉強してみたいと思います、、