ドンキ、、

( ^▽^)<ドンキって楽しいね♪
前にも書いたっけ?ま、いいやw


店内に入ってまず目につく時計
今してるのは2年前の無職時代にアキバで買ったちゃんがら品、もちろん老朽化
当時、普通にバンド調節したのに現在では大きすぎに・・
この2年で随分とやつれたもんだな、、
来月給料入ったらクロノグラフほすぃ


そしてHDDレコーダー
PCキャプよりやはりこちらを買った方が良いのかなと最近思い始めた
某メーカー400G、マルチドライブで398
安いのか高いのかよくわからん、保証の面からして家電量販店の方がよいのかな
年末までには購入したいです


あと棚というかショーケースっつうか・・ようはヲタグッズを並べられるようなもの
やはりドンキでもいいものは結構な値段


ほかにも目につく物がすべてよく見えてくるドンキマジック
通勤用手袋、ベルト、食料など買って5k


ドンキを後にして某カーショップへ
キャンペーンの葉書を渡してLEDライトゲッツ、もちろん何も買いません、、

結構しっかりした作り、こんなんがタダで貰えるとはありがたや(−人−)
仕事用に大いに活躍しそう