開演

松戸以来の今娘。ツアー、なんか新鮮
ここの会場は左右が多少広めで快適、ただ縦長でやっぱり遠い、、
適度に踊って適度にマワって適度にスナイパー
バイセコーのガキさん(*´Д`)キャワワ
大不評の新曲もオイラにすればフツーに良曲
ガキさん楽しそうだから別にいいじゃん


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの
ひさぶりにマジ楽しいと思えた紺、やはり自分はモヲタなんだと気がつく
来年からはほんとに見たい、もしくは楽しめると思えるものだけにしよう
ワンコインだからとかいっても交通費なんかいれるとやはり高額
決して金持ちじゃないんだし、、
そして馴れ合いって面でも、オイラ大してなんもしてないことに気づいたしw
人見知りって嫌だね、大の大人が情けない