日々

つらさを増すばかり、体力の衰えを感じる
右手が不調、さっきもスーパー行ってお釣りをもらって財布に戻す時力が入らず落とす
で100円無くす、、腱鞘炎・・
昨日休みで今晩休日出勤、ここから?連夜勤
いまだに2月の出勤決まらず


・ジュンブログ
黒髪さいこー、惚れ直した!
ママは・・なんかすごそうw


・ドリ娘。
なんだかなって感じ
こんなんしたら現娘。の存在意味梨
涙を流して卒業を見届けたのなんだったの?
もう娘。終了でみんなドリ娘。でいいじゃんw
娘。卒業→ドリ娘。加入→卒業→続ドリ娘。結成・・∞ループ
あははh、、もうどうにでもしろ
ワンコインで見れるなら紺行きます
万が一ジュンジュン加入の奇跡がおきれば必死になりますw


・2月遠征予定
11日 9期お披露目イベ 大阪 1公演目
のみ、、
横浜も当たり前に当選ですがここは仕事上無理
大阪も無理して有給申請しましたが来た席はほぼ最後列
今晩出勤して申請取り消せるなら遠征中止して2月は無参戦に
交通費がもったいないレベル
FCイベは会社カレンダー上×
なんか去年とダブる・・今年もダメな気がしてきた


2日酔いで夜勤がんばろう、、